2009年01月08日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
って、すっかり松の内も終わってしまいましたが、とにかく今年もよろしくお願いします。

年末から年初にかけて、パソコンの調子が悪かったり体調を崩したり、という生活でした。年賀状も最後の1枚を今日書こうか、という状況です(くどいようですが、既に松の内は終わっておりますが…)。


今年の目標としては、金曜日と土曜日にブログをアップすること(本当はもっと色々あるのですが、ここではとりあえずこの目標を発表)。
もっと色々書こうかと思っていたのですが、「パソコンがいつハングアップするか?」という状況で書いているので、落ち着いて書けません(泣)。
まぁ、話を短くまとめる練習としては丁度いいのかも。
posted by ベドウィン・ピエロ at 23:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。

まずは、パソコン買い換えor修理から始めてはいかがですか?
Posted by ひよ at 2009年01月09日 07:06
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月には帰省しなかったのかな?
地元では30日に高校の同窓会が行われたんだよ。
私も息子が高熱出して行けませんでした。

次回は声掛けてみますね♪
Posted by カリメロマン at 2009年01月09日 11:00
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
私の方が遅い年賀状でしたね・・・申し訳ありません。汗
今我が家は全員インフルエンザにかかっています。
ピエロさんも気をつけてくださいね。
Posted by こゆき at 2009年01月09日 11:36
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
私の方が遅い年賀状で・・・申し訳ありません。汗
今、我が家は全員インフルエンザにかかっています。
ピエロさんも気をつけてくださいね。
Posted by こゆき at 2009年01月09日 11:39
皆様、コメントありがとうございます。

>ひよさん
パソコンの修理、したいところではありましたが、どうやら無線LANのモデムか何かがおかしいみたいで、エラーからの回復のデータを送信したら、対応策が載っていました。ただ、回復して送信するたびにまだ違うメッセージが出て、1度は「この問題について取り組んでいる最中です」のようなメッセージが載っていました。
別に、無線LAN使っていないんだけど…。最初からパソコンに入っているものがアップデートで悪さするようになったようで。
とりあえず、しばらくは「待ち」の姿勢です。


>カリメロマンさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
帰省、結婚してからほとんどしなくなってしまいました。子供達を飛行機に乗せるのはかわいそうだし…。
かみさんは一人で帰ったら、っていつも言ってくれるのですが、僕の方が家族と離れたくなくて一人で帰る気になかなかなれないんですわ。
もうちょっと子供が大きくなったら、機動力も上がるのかもしれませんが。


>こゆきさん
インフルエンザ、怖いですね。
仕事柄、僕がインフルエンザを持って帰ることもありそうで怖いところです。かみさんと上の娘だけでも予防接種させておけば良かった、と今更後悔してます。(かみさんとしては、保育園の開放保育に行くのが怖くなっているようです。)
Posted by ベドウィン・ピエロ at 2009年01月09日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。